やまやに行ってきました

新宿で飲む用事があったので、その前に『やまや@新宿』に行ってきた
ワインとお酒の店らしいけど、興味はもちろんホットソースとかそんなところです


ひゃっほーぅ マリーシャープスが400円です!
ホットソースは、デスソース、マリーシャープス、タバスコが何種類かずつあります。
デスソースのミニボトル4本セットもあった。確か1480円
ハラペーニョの酢漬けの瓶詰めなんてのもすごく惹かれました。



イカレーのレトルトやカレーペーストなんかも売ってます。
実はタイカレーも好きなんです



迫力の3kg入りのスパゲティ、498円です。すごく欲しいけど重すぎるのでパス



なんと、モルトビネガーが売ってますよ。これが売ってるとこ初めて見つけた。
フライドポテトにコレと天然塩をまぶして、かきまぜて食うと最高です


ということで『やまや』はすごく気に入りましたよ。
また絶対いくぞー