激辛好きな人のサイト

 <Eat with fire!>
を『マリーシャープス』でググったら見つけた


この『激辛ソース編』を見てるだけで、顔から汗が・・・・
一本2000円とかするホットソースはちょっといらないけどね
しかし殺人カレーの話はウケる。触ると皮膚が溶けるってどんなホットソースだよ(笑)
良く日本に持ち込めたよな


『食べ物編』で出てくるLEEの30倍カレーはオレにはマジで辛かった。40倍のソースも入れたと思うが辛くて辛くて、入ってたまるごと唐辛子は食うのを断念した記憶が


カレーハウスCoCo壱番屋「とび辛スパイス」:1瓶380円くらい
試してみたい


名古屋「錦城(きんじょう)」の担々麺 成城石井で売ってるらしい
すごくウマイんだってさ、気になる


やまやはホットソースが安く売ってるらしい。池袋に2店舗、新宿、渋谷にもあるからチェックすべし