AFURI@恵比寿 塩ラーメン 3.3点

塩らーめん 750円
こういうラーメンはまあ得意分野じゃないので良くは判りませんが スープはなかなかウマいです チャーシューは火であぶってから出してるけど 特に香ばしいとかは無いです やっぱ炭火じゃないと・・・ 水菜はどうでもいいが メンマが細身の柔らかいやつで 繊細なスープに合っていると思います そして麺ですが ちゃぶ屋やHEY-ZOと違って細麺なので こういうアッサリ系スープでも普通においしく食べられました ほんとああいうサッパリスープに太麺使ってるとこって意味わかんない 
こっち系が好きな人にはすごくいいかも ラーメン仲間のGariGari君はきっとだめなんじゃないかな 大喜がダメって言ってたから
ZUNDO-BAR系列店らしくジャズかなんか流れててオシャレな感じ?でも麺上げはレゲエにーちゃんでしたが(笑)
他に醤油らーめん750円 つけめん700円があった つけは太い平麺なのでちょっと食べてみたい気もするな
麺 ストレート細麺
チャーシュー やや厚めのあぶりチャーシュー
スープ 鳥ベースに魚系の香り
その他トッピング 水菜 めんま(細めで柔らかい) 味玉半分