HEY-ZO つけめん 3.5点

前回塩を食べてから しょうゆ つけめんと食べたので遅ればせながら書いておきます
しょうゆは取り立てて書くことも無いです なんかフツーのしょうゆらーめんで俺にはスープだけ飲んでも味が薄い感じでもういいです
で、そんとき思ったんですが この麺てツルシコですごいウマイ こないだ食べた上野大勝軒の麺みたいだ きっとつけめんがいちばんウマイんでは?
ということで2日後ぐらいにつけめん食べた
もう味がどうだったかは忘れたけど、結構ウマかったです ただスープが普通な感じでこうウメーってのが無いです 今度から平蔵ではつけめんだけ食べればいいかも トッピングが別皿で出てきます 最近のおしゃれなラーメン屋でたまにあるよね