HEY-ZO 塩ラーメン 3.2点

うちの近くにHEY-ZOてのが出来たらしい ちゃぶ屋が護国寺に移る前にあった場所 あれから2〜3回店が変わったし余りいい場所とは思えないんだけどダイジョブか?そういうわけで前は通っても無視モードだったんだけど、ラーメンサイトによると何とZundo-Bar出身らしい ということでさっそくチェックなり
塩としょうゆが\650とナカナカにリーズナブルです 入り口にダーツマシンとはちょっとだけZunndo-Barモード?(行ったことないけどさ)なんとランチは同じねだんで水餃子2個かプチアイスか小ライスが付くらしい こういうの弱い
ここのラーメンさすがにレベルが高い スープは鳥の旨みギッシリでうっすら魚の香りって感じ 王道だけどすごいウマい きっと豚骨スープも混ざってるんでしょうね、私にはわかりませんけど(^^;) チャーシューもやわらかくておいしいです ネギはまあどうでもいいけど例によって白髪ネギっての?細長くしてあるやつ
麺は中太ツルツルややひしゃげた系で、私は好きじゃない系 塩ラーメンにはって事ね ちゃぶ屋もそうなんだけど太めのツルツル麺ってこういう繊細な塩スープには合わないと思うな 全然スープが絡まない これならソーメン入れた方が絶対ウマイ(笑) 丸金ラーメンの麺で食ってみたい感じ そういうコラボってできないもんなのかな? 自分の好みではないので点は低めですが、たぶん一般的にはもっと高得点でしょう いい仕事してます
マジでスープはウマかった ゼヒしょうゆも試してみたい つけもあるらしいのでそれも試さないとな