なんつっ亭@品達ラーメン

今日はとっても憂鬱な気分だったので行列に並んでみる事にした 激ウマなら気分が晴れるかも?
こんなけ寒ければ行列も少ないだろうと思って行ったのにいつもとそんなに変わらない感じ・・・
入店まで35分、席に付くまでさらに15分、ラーメンが出てくるまで10分で、トータル1時間待ちでした
この店、席が26席もあるのに回転悪い 席についてから10分も待つとは呆れる 行列を作る為にやってるとしか思えん
銀ダコと同じ作戦だな
ラーメン\680 半めし\100 大盛\100
大盛は余計だったな 本店より麺を少なくしたっていうからたのんでみたけどいらなかった ゲーップ
ラーメン自体はただの熊本ラーメンて感じ、麺も普通の太さ
言えばニンニクをくれる 自分でマッシュする良くあるタイプなんだけど 皮ごとの店は初めてだなー でもあれいいかも 別に皮は入らないし
ニンニク1片入れてなかなかウマイな感じでした ただ紅生姜が無いのが残念です
そうそう あの店主はいませんでした。デマ言ってスマン
でも客の仕切りや麺上げは日本人がやっててイイ感じです
あとヒゲ率とDQN率高いですねーココ