らーめん屋秀@渋谷麺食王国 4.5点

昼にハヤシライスを食べたんだけど物足りず、乗り換えの渋谷でラーメンを食べる事にする まあ替え玉とかしなければイケるっしょ
どこにしようかな、らーめん屋秀@麺食い王国にしよっかな、らーめんが\750もするからアレだけど一回ぐらいは食っとかないとね
しかし相変わらす麺食い王国はガラガラですなー
秀の券売機に何か張り紙があるね「2.14をもちまして閉店いたします」ぬな!ギリギリセーフじゃないですか。何か予感が働いたのかな?
なんかおしゃれ感あふれる店でちょっとアレだけど、まあ要はラーメンの味ですから、ラーメン\750をたのもう
うあ、椅子が金属製でおしりにピッタリフィットなデザインだな、座る瞬間に尻がチメタイです ライトもムーディ・・・ レンゲが金属製でキツイ、ズンドバーかあんた!
ラーメンの見た目は中々好みな感じですねー。まあとりあえず食べましょう
う・・・・ このラーメンウマイじゃないですか ちょっと物足りないのでニンニクマッシュ1片投入
ウ、ウマすぎる!
田中商店を凌ぐカモ!
油抜きにしなくても気持ち悪くならない分相対的に田中商店よりコクがある感じだー しまったー もっと早く気付けばよかったよーぅ
ここがつぶれる代わりに名古屋店が出来るらしいのでそっち行くしかないか 赤坂店なんて行くわけないしね
マイッタ 完全に好みのラーメンです いわゆる博多系のストレート細麺にこってりスープ ぼたん@大塚や英@経堂みたいにラード系油に頼ってません スープ自体にコク満載ですな 星5つです 夢中で食べたので具がどうだったか覚えてませんハイ
この夢中感は俺の空高田馬場以来ですね
ただこのどんぶり食いにくいなー 逆富士山型っての?中村屋もこんな形だったよなー確か・・・
あー このスープにご飯を入れて食べてみたい みたいが果たして食えるのか俺 お昼はライスが\50なのか、どうする俺!「すいません、ライスください」あー たのんじゃったよー俺 でも茶碗がちっちゃいからだいじょぶかも ふふふ、楽しみ
ゲゲ、てんこ盛りじゃないですか うわーん でも入れちゃえ!
ウ、ウマイ
ウーマーイー、バクバクバク
意外と食えるもんですねー でも戻しそうです・・・・
さて最後に紅生姜を食べるかー スッキリするもんね あら白生姜だって 変わってるー 紅生姜よりすっぱくないからイイカモ ごちそうさーん

はぁ この書き方疲れるなー もうやめよっと