哲ショック

つけめん哲が夜営業を始めたということで息子をチャリの後ろに乗せて行ってみた。
今日はテニスしたので、西日暮里駅からの上り坂がやけにツライ。そしてやっと着いたら臨時休業!
ショーーーック


出かける前に哲のブログをチェックして来なかったからちょっと心配だったが、実際こうなると自分のおろかさがとても憎い。


さて、こうなると荒川区役所の前に出来た新しい店をチェックするぐらいしか思い浮かばないが、今日のこの疲弊しきった体には余りに遠い。どうするか。
とりあえず駅方面に戻るが、途中で「りょうま」というラーメン&居酒屋を見つけた。
一見した感じではハズレ率が高そうだが、もうここでもいいかなーっていう気分だ。値段によっては入ってもいいかと思い、外から値段を探すもどうやら壁とかには貼り出してない模様。
やめとこう
息子はとても正直なので「マズイ」と大きい声で言うリスクも馬鹿にならない。


しかたない、区役所前までがんばろう