新宿御苑

今月は新宿御苑で仕事してるんだけど、ここスゴイ。食べ物屋だらけで天国の様ですw
ラーメン屋だけでも、青葉、ひるがお、大将軒、佐高、おくど、さいたま屋、香名屋と目白押しで、そのどれもが期待の持てる店です。一つの店に複数メニューがある上に、ベトナム料理屋のランチなどその他の気になるものもあるので今月中に回りきれるかどうか・・・
ちょっと足を伸ばせば新宿三丁目で、これも多分昼休みの間に行ける範疇だけし、帰り道に寄る事もできる。実際に桜吹雪〜には帰り道に寄りました。
新宿三丁目の注目店はこの4つぐらいか。桜吹雪が風に舞う 航海屋 三代目○助 桂花
御苑には飲み屋もいっぱいあるのでこれも要チェックだが、この会社の人は余り飲みに行かないみたいなので残念