たこやき & 角煮サンド@池袋西武

会津屋とかいう「おいしんぼ」でも紹介されたという有名なたこやきを食べた 普通のより小ぶりのが12個で500円 生地に味が付いているとの事でソースその他は一切無し プルプルでちょっと明石焼き風でなかなかにウマいです 餃子でもなんでも生地に味が付いてる系は好きだけど 12個も食うとさすがに飽きてくるな 最初はインパクトあるけど言うほどウマくもないな
長崎の角煮サンドも売ってた 前に松本紳助でやってたやつだ 290円 ちょっと高いがせっかくだから食ってみよう まあその ウマいけどむしろご飯と一緒に食いたい 角煮ライスサンドプリーズ
とりめしのおにぎりが激ウマげ でももうハラ一杯でムリ