アニメ『のだめカンタービレ』はイマイチ

1月11日深夜25時からフジテレビで アニメ『のだめカンタービレ』が始まりました。
ドラマが超面白かったので(最終回以外は・・・)、このアニメにもとても期待していたのですが、正直残念な結果でした。
おいらは特にアニメファンとかじゃないので細かいことは判りませんが、とりあえずドラマの時のワクワク感やトリハダ感が全然無い。感情移入できない。
細かいことはいろいろありすぎてイチイチ言う気もありませんが、最悪だったのは一番大事な場面。二人で『2台のピアノの為のソナタ』を弾く時の引きの絵が静止画!


静止画!


なんじゃそりゃぁぁぁ!


完全な手抜きでしょう
やる気ナシでしょう


ヒットマンガが原作なのに、この深夜枠ってのもやる気が感じられないなーとは思ってたが、これじゃあんまりだ。完全に深夜枠のやっつけ仕事だ。監督がヘタレだ。


友達にも勧めてたのになぁ

    • > 余りのショックで大分ヒドい事を書きましたが、後日改めてドラマの方を見直してからの<追記>を書きました