つけめん哲@西日暮里

土曜だし行列が少なかったら食べようかな。ぐらいのノリでチャリこいで行ったら5人しか並んでなかった。ラッキー


今日も激ウマです。何も言う事はありません。
カツオの香りもいい感じ。
スープのとろーり感もいい感じ。
麺のつるつる&しっかりした歯ごたえもいい感じ。


あ、やっぱチャーシューが昔みたいにトロっとしてないのが残念だなぁ。店主さんお願いです。チャーシューは脂身ありタイプも用意してください。今のままでも十分満足ですが、昔のバラチャーシューだったら私の幸せ度Maxなんです。


最初は少しだけでかまいません、人気に合わせてだんだん割合を増やしてくれればいいんです。ぜひご一考ください。