今週の火曜から「弁護士のくず」の再放送が始まったので


「お!やっと続編が始まるのか!」


と期待したが、どうもそうでは無い様だ
伊藤英明さんの新ドラマ「孤独の賭け」の番宣っぽい?
月曜辺りには「海猿」の再放送もしてて伊藤英明だらけですねぇ


最近のドラマの再放送枠は夜のゴールデン枠の為の宣伝枠と化していて、ちょうど再放送が終わるころに新ドラマが始まるってのが一番の基本
あとは率が伸びない新ドラマの放送日にそれまでの分を放送するとか


超おもしろいのに、それと気づかずに初回から見なかったドラマの再放送に超期待してるのですが、今のところ「弁護士のくず」とドラマ「のだめカンタービレ」がそれにあたります
ドラマ「のだめカンタービレ」を見なかった理由は前に書いたけど、「弁護士のくず」も番宣がクソで、メインキャストのトヨエツ&伊藤英明のパンツ姿や便器に座ってる所ばかりクローズアップしてたので、ただのバカコメディーだと判断し見ませんでした
ホントどこがやったの?この番宣
ちゃんとやってればもっと数字取れたと思うなぁ
ちゃんと内容を反映したの作れよな


ドラマ「のだめカンタービレ」のSPが今年のクリスマスにあるという噂がありますので、今から再放送に期待してます
DVDがついに発売になるようですが、ドラマのDVDって全部買ったら2万とか平気でするからなぁ
せめてレンタルで・・・